駄文・散文帳
2016年05月26日 (木) | 編集 |

シンザト容疑者を「利用」してヘイトスピーチ報道を繰り返す「報道ステーション」などは頼むからもう少し勉強してくれより抜粋
2016年05月25日 長谷川豊公式ブログ

沖縄で悲しい事件が起き、テレビやサヨク新聞がまたも下らない「偏向こじつけ報道」を繰り返して辟易としています。

小さい子供が生まれたばかりのシンザト容疑者。日本人の妻と結婚しており、その妻の父親がリフォームし直したばかりの家に引っ越したばかりだったと伝えられています。

報道ステーションや朝日・毎日をはじめとするサヨクメディアは連日大はしゃぎ。

「沖縄に米軍基地があるからこんなレイプ事件が起き続けるんですぅぅぅぅ!」

れっきとしたヘイトスピーチです。差別報道はやめろ。


シンザト容疑者は「アメリカ軍に勤めている元海兵隊員で~」という報道がありますが、そもそもこの男はFacebookをやっています。それを英文でちゃんと読めばわかる話ですが、07年にアメリカの国防総省で働いていたことは確かなようですが、そもそも備品管理などの「完全裏方」。「海兵隊」には…大きな枠で見れば確かに「所属」はしていたようですが、14年には軍はやめていますし、今は嘉手納基地のただの「契約社員」です。こんな男を「元海兵隊員=アメリカ軍の兵士だ!」と報じるのはいささか誤解を生む表現のような気がします。

どう見てもただの「シンザト」っていう出来そこないの一人のクズが起こしただけの事件だろ。

なぁ、朝日新聞さん、毎日新聞さん、報ステをはじめとする左翼偏向メディアの皆さん、一つだけ聞きたいんですけれど…あなた方って

「在日韓国人の一人がレイプ事件を起こしました」って言って…

「新大久保で大変なデモが起きています!」
「在日朝鮮人がいるからこんなレイプ事件が後を絶たないんです!」
「在日の人間は全員出て行けぇぇぇぇぇぇぇ!」

って叫ぶつもりですか?
昨日、ヘイトスピーチの規制法案、国会で通ったが、あなた方が米軍に対して印象操作してる報道って、全部上記と一緒だぜ?頼むから誰か「論理的」に答えてくれよ。沖縄のメディアさんでもいいわ。上記とどう違うのか誰か答えてくれないかな?

イメージ操作はやめろよ。

日米地位協定の見直しなどは議論の余地のある話だと思います。しかし、今回の話に関連付けてするのは、私はただの「差別的偏向」だと思う。アメリカ軍基地で普通に働く人たちに対して失礼だ。シンザト容疑者は特に全然アメリカの兵士ではないですが、そもそもこれが本当に一人のアメリカ兵であったとしても

「その一人をもってアメリカ軍全員を偏見の目で見る」

ことはあってはならない
と私は思います。幼稚な報道が行き過ぎています。見ていて情けなくなる。サヨク的な考えや思いはあってもいいと思いますが、差別をするなら私は非難する。


沖縄に関しては池田信夫氏のブログが秀逸である。「沖縄の真実」が分かる。

池田氏は「沖縄の悲惨な状態はすべて米軍基地のせいだ――ということになっている。これはいつまでも『日帝36年』を糾弾する韓国人と似ている。」と言う。

「沖縄振興予算」は8年間で2兆4000億円以上、県民一人あたり170万円になるという。左翼メディアや大江健三郎氏のような左翼識者は、沖縄県民のためにも沖縄を美化してはならない。沖縄を不幸にしているのは、こういう左翼の人々である。

米軍基地がなくても性犯罪や殺人事件は起こる
2016/05/24 依存症の独り言

「基地があるが故の事件が起きてしまった」
沖縄県の翁長雄志知事の言葉だ。
が、米軍基地がなくても性犯罪や殺人事件は起こる。

昨年の沖縄県における凶悪犯(殺人、強盗、強姦、放火)の認知件数は75件に上る。
http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015031700032/files/H27_12keiho_sousu.pdf

しかも、「軍属」と報道されているが、シンザト容疑者はコンピューター関連の民間会社に勤務する一般人であり、米軍と直接の雇用関係はない。日本人女性と結婚しており、住居も一般市街地にあり、米軍住宅ではない。

報道に「偏向した悪意」を強く感じる!

なお、翁長知事は、安倍首相と会談した際、オバマ米大統領と面談する機会を設けるよう求めたそうだが、この男は大きな勘違いをしているのではないか!

県政(知事)与党が共産党と社民党なんて、まるでタイムスリップしたみたいだ。あの愛国的自民党員だった若き日の翁長はどこに行った? 知事と言う名誉欲に負けたのか(爆)



 

ブログランキングに参加してます♪
↓猫パンチしてね    クリックお願いします<(_ _*)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する