駄文・散文帳
2014年01月09日 (木) | 編集 |
安倍首相もたかじんさん悼む「本当に悲しい思い」とフェイスブックに

辛坊氏、沈痛…生番組で40秒“沈黙”

橋下氏の目には涙、辛坊さんは言葉詰まらす   

たかじんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

「たかじんのそこまで言って委員会」が見られなくて残念でたまらなかった。関西の人々が羨ましかったなぁ~

「永遠の0」の映画を観てきました。原作も良かったが、映画も良かった。百田尚樹氏は「たかじんのそこまで言って委員会」にも出演していたんですね。
Wikipediaによると、百田氏はこんな人↓

南京事件を否定している。また日本国憲法第9条第1項を否定し、「戦争になったら9条信者を最前線に送り“下がれ!こちらには9条があるんだぞ!”と叫ばせればいい。敵軍が撤退したら9条は本物」とツイートしている。

  

 

ブログランキングに参加してます♪
↓猫パンチしてね    クリックお願いします<(_ _*)>
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する